TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
5月のはぴままのチラシ
見てくれましたか?
はぴまま19表-001 
『Sa-chi』ワールド全開です♡
そして、色んな作家さんの作品が登場!
どれがどの作家さんの作品かわかるかなー(笑)

いつもはぴまま直前に
アップしてくれる
c3sachi (13)
Sa-chiさんの「Sa-chi劇場」(笑)
 そこに一目ぼれをして
今回のチラシになりました(*´ω`)

ということで…Sa-chiさん、
今回は金&土の二日間
登場してくれます(^^♪
sachi19 (4) 
しかも…
進化してますよー♡

パステルカラーが基調だった
Sa-chiワールドが
さらにナチュラルになって登場!
sachi19 (9) 
生成り、白、オフホワイト、
麻、ベージュ…
やさしい色の世界です~♡

Sa-chiワールドを
思いっきり追及して突き抜けた感じですね♡
sachi19 (10)
このラインナップのいいところが…

カラフルなものとの
相性がとてもいいということ。
sachi19 (6)
単色のカラーボトムとの相性はもちろん
派手な色や柄とだって
あわせやすい(^^♪

主張しすぎないから
持っているアイテムとの着回しがきくし
印象が変わるので◎
sachi19 (7)
そう着る物にお金をかけられない
小さな子供の家庭としてはうれしい限り♡
シンプルなだけに
小物との相性も◎

もちろん、大人服も登場です♪
sachi19 (12) 
これからの時期、淡い色を着用したいですが
オフホワイトや生成り、麻の色は
涼しげで派手すぎず
見ている方も心地よいです(*´ω`)
sachi19 (13) 
小物もワントーンで統一すると
急に高級感や、まとまりが出て
お部屋コーデもしやすいです♪
sachi19 (8)
中に入れる物も映えますよね~


あ、もちろん、
もちろん人気の定番シリーズも
登場してくれますよ~
17sachi (10)

あっという間に売り切れる
コスパ◎のスカートたちや
18sachi (12)
ワンピからチュニックまで。
夏はこれ一枚がとってもかわいい
17sachi (8)
Sa-chiワンピースも登場です♪♪♪

『Sa-chi』さんは
5月12日(金)と13日(土)の
2日間登場です~
Facebook⇒こちら




ハンドメイドの魅力でもある
「あったらいいな」や
「便利だな」をとりそろえている
『handmade Sana』さんも登場~♪

一番人気は…お名前スプーンたち。
sana18 (5)
その場で名前を入れてくれるので
とっても便利~(*´ω`)

送りものにも喜んでもらえます♡
sana16 (5)

そして、リバーシブルの
抱っこ紐収納カバーや
sana18 (3)

リバーシブルのハンカチスタイなど
便利グッズがそろいます♪
sana18 (2)

おおぶりなポーチは
おむつ入れにしたり
ミルクセットを入れてみたり…
sanask6k.jpg
子育てにうれしい限り(^^♪
好きな柄を持ち歩くと
それだけでテンションあがります。

お手軽なヘアアクセサリーも
手に取ってみてください。
sana16 (3)

ビーズやコットンパールの
アクセサリーもそろいます。
 sana16 (2)

『handmade Sana』さんは
5月12日(金)に登場です~



 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


  
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る