TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
さぁ…今回のはぴままも
体験メニューの充実っぷりがスゴイです♪

スイーツデコで知られる
『HappyStrawberry』さんが
今回は新メニューで登場です!
13日(土)は「紙バンドのカゴ」
 happyst192 (2)
イメージ画像です!(しかも紙ではないです(笑))

500円でできちゃう
紙バンドのカゴ。

紙バンドの作品って
色を変えるだけで印象も
ガラっと変わるので楽しめます!
happyst19 (6) 
(これは上級者の作品ですね♡)

自分で作ったカゴがあると
それだけでデスク回りも片付くかも?!
happyst19 (4)
(小学生の作品です♪イメージです!)

14日(日)は安定の「スイーツデコ」♡
happyst19 (10) 
小学生女子に人気の
定番メニューです(*^^*)
15happyst (5) 
ともかく沢山あるパーツが魅力!
しかも400円~のプチプラもうれしい。
happyst19 (9) 
『HappyStrawberry』さんは
13日(土)&14日(日)の登場です!
15happyst (20) 
Happy Strawberryさんのブログ⇒コチラ
happyst19 (3) 
文房具のHappyStrawberryさんも
同日、土曜日と日曜日に登場です!
お楽しみに(*^^*)



そして…
『ユニバーサルホーム』さんでは
前回大人気で売り切れ続出。
ユニバ18 (1)
 途中で買い足すも
売り切れてしまった
モザイクタイルの作品が
作れちゃいますよ(*^^*)
002_201705011609186e8.jpg 
今回は写真フレーム! 

いろとりどりのタイルは見ているだけで楽しいです♡
ユニバ19 (1) 

CMでご存知のユニバーサルホームさん。
匠宿から近いのは静岡南店さん。

このキャッチコピー好きです♪
 ユニバ18 (1)
ちょうどいいっていいですよね♡
過不足内感じ。
これってとても大切なことだと思います。

前回のはぴままでみなさんに体験いただいた
タイルコースターのお金は
全額、静岡学習支援ネットワークという
静岡の大学生による、子どもたちの学習支援へ
寄付をさせていただきました。
ユニバーサルホームさん、ありがとうございます。
ユニバ18 (3)
勉強したくてもできない環境下の子供たちに
学生がボランティアで教えている
そのサポートをしてくれました。

ユニバーサルさんの家は
大手のメーカーなのに「選べる」が特徴。
p02_img04.jpg
いろとりどりのタイルを用意できるのも
そんなメーカーさんだから…なのかもしれません。

ユニバーサルホームさんの
タイルコースター作りは
今回も3日間毎日行っています(*´ω`)
家族で楽しんで作ってくれた方たちが沢山いました。
ユニバ19 (2)
ぜひ、今回も家に住むことを思いながら
楽しんでいただければと思います。

ホームページ⇒こちら


 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る