TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


出店者さんが変わらなくても
出店の内容が変わるので

毎回、新しいものを楽しめちゃう


はぴままの体験ブース。


食品サンプルの『acco』さん、

今回は夏らしい


クリームソーダの体験です(*´ω`)
acco19 (3) 
昭和の香りがするような

緑の色のクリームソーダ♡


透明感がかわいくて

ついつい透かしてみたくなります♪


acco19 (4) 
液体を流して作ります♪


こぼれやすいため、今回は

保護者の方同伴でお願いをします。


acco19 (1)

こんなにリアルでおいしそうなチャームが作れて

ワンコインという嬉しい価格。



前回はチョコレートでしたが…
 acco19 (2)

やはり自分で本物のような作品が


作れちゃうのはうれしい限り。
 
ぜひ、楽しんで下さい♡
『acco』さんは5月13日(土)の出店です♪





そして、はぴまま恒例。


人気のおはしづくりもオープン!
juka19 (1) 
いつもにぎわっている


住家さんのおはし作り。
社長さんを筆頭に…
juka19 (8) 

やさしくわかりやすく


作り方を教えてくれます。
juka19 (7) 
カンナをつかうんですよ~


使ったことありますか?
子供たち真剣です。
一生懸命作るから、こんな笑顔♡
juka19 (10) 

そりゃうれしいよね、自分で作った


自分だけのおはしです♡
すまいについてお客さんに寄り添い

お客さんの夢を具体化するお仕事。

juka19 (5) 

最近はこんなに素敵な

屋上のあるおうちも手掛けたのだとか。


17362843_1338681496198671_4510827674019190818_n.jpg 

家族それぞれで思い描くしあわせが違うように


思い描く家も違う。
17155210_1338738839526270_6926327123767501579_n.jpg 
耳を傾け、誠実におつきあい。


大工さんだからできるお仕事を


伝えていく家づくりです。
juka19 (4) 


素敵なキャッチコピーです。

社長自らもお客さんとおはしづくり。

juka19 (2) 

アットホームな工務店さんですね。

juka19 (3) 

『住家』さんのおはしづくりは


土日の二日間登場してくれます!
Facebook⇒こちら


 


 「はぴままカフェ⑲」

~ママ、GWおつかれさま!~

新学期から、ゴールデンウィークまでは

何かと忙しくバタバタ。

そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!



日程:2017年5月12日(金)~14日(日)

時間:10:00~15:00

場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る