TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
本格的なゴールデンウィークが
スタートですね♪

GWに忙しい日々を送るであろう
ママさんたちに癒されてほしい…
6年前にそんな思いではじめた
GWあけの「はぴままカフェ」です。

天気も良いみたいで
ママも大忙しですね(;´∀`)

夏っぽい日々の到来に
luce19 (12) 
アクセサリーの購買意欲が
わいてます~( *´艸`)
luce19 (11) 
『LUCE』ちゃんの夏です♪
コーラルでターコイズなんて
夏以外の何ものでもないですね(^^♪
17596590_2048948611998657_2642560074328834048_n.jpg 
いつもカジュアルより
ちょっとキレイ目が基本。
luce19 (9) 
だから品があって
クオリティも高いからとっても
コスパがいいんだろうなって。
luce19 (10) 
モノづくりってよくも悪くも「自分」が
出てきちゃいますが
LUCEちゃんは本当に自由。
luce19 (13)
ただ共通するとしたら品とクオリティ。

 luce19 (16)


フォロアーさんが600を超えてる
LUCEちゃんのインスタ。
17596748_1911991999034466_916029542559121408_n.jpg 
毎日のように更新されていて…
見ているだけでしあわせ♡です(*´ω`)

もちろんキッズのラインナップも◎
luce19 (18)
『LUCE』ちゃんは3日間
毎日登場してくれます(^^♪
インスタ⇒こちら




そして…
女の子に人気の『conomi』ちゃん。
c4conomi2 (1) 
3日間毎日はぴままに
登場してくれます~♪(*´ω`)

移動ポケットはconomiメイドの
代表作ですよね。
c4conomi2 (2)
あと、キッズポシェットも。
conomi19 (1)
すぐに売り切れちゃうことが多いですが

何につけても「ピンク!」って言うような
女子モード全開の娘ちゃんのママさんに
おすすめの出店者さんです(笑)

きんちゃくやレッスンバッグだって
c4conomi2 (3)
conomiワールド全開。
必要なアイテムがかわいいって大事。

ヘアゴムも豊富で
見ているだけできゅんきゅんします♡
c4conomi2 (6) 
まさにスイートですよ、スイート。
c4conomi2 (5) 
 そんな女子やガーリー推しだった
conomiちゃんから
新たなラインナップが登場します!
conomi19 (5)
ボーイズのラインナップです!
移動ポケット。

この女子とのメリハリがいいですよね♪
 conomi19 (4) 
とっても小ざっぱりしていて
使いやすいんだろうなーって。

デニムもあったりしてあわせやすいです。
conomi19 (3) 
『conomi』ちゃんは
毎日登場してくれます~
 Facebook⇒こちら




そして…
今回も登場してくれます。
『ucchi-hachhi』さん。
ucchi (3) 
今回で二度目。
なんと3日間毎日登場してくれます♪

代表作はこちら。
土粘土を使った顔モチーフの
ブローチなどのアクセたち。
ucchi (2) 
独特な顔が人気。

このキノコ?系の作品も人気。
ucchi (4) 

個人的には
エリンギシリーズが
この表情とマッチしていて…ツボです♪
ucchi (8)
そして、こんな小ぶりちゃんも登場。
ucchi (10)
ドキドキが表現されたブローチたち。

もうひとつ、ステキなラインナップが
編み系のちいさなちいさな世界。
ucchi (9)
特にこのリボンが特徴的。
はぴままスタッフdynaboもお気に入り♡
ucchi (7)
(オレンジで作ればdynabo買いますよ、間違いなく(笑)) 

ピアスのくっきりした世界もステキ。
ucchi (1) 

はぴままカフェ、3日間
毎日いてくれます(*´ω`)
「ucchi-hacchi」にて検索。




 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る