TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


前回のはぴままから登場してくれている
沼津の『くぼぢ食堂』さん。
ママの目線で作るお惣菜たち。

色とりどりでキレイ~♡
やはり、見た目も大切だなーって
思いますよね。

子ども達に、今よりももっと
食べることを楽しんで欲しい…

そんな思いから、イラストを添え…
それを絵本にするなど、楽しく
ご飯作りをしています♪

ゆでたまごに顔を描くとか
自宅でもマネ出来そう♪
人気のハンバーグおじさん♡

家に帰っても、食卓でハンバーグが
登場するたびに会話も増えて楽しそう♡

くぼぢさんがかけるのは
お金ではなくて手間。
そして乗せるのは思い。

プロなので、もちろん一般家庭では
作ることがなかなか大変な
こだわったデリも沢山並びます。

食卓がより、ステキに
美味しくなる魔法だなーと思うこと多々。
そんな魔法をヒントにしてみて下さい♪
『くぼぢ食堂』さんは
5月12日(金)に登場です。
Facebook→こちら

そして、はぴままの食堂となりつつある
『ハワイ食堂レアレア』さん。

嬉しいことに3日間、毎日いてくれます♡
おすすめは…
人気の唐揚げことモチコチキン、

揚げたてはたまりません♡
香ばしいエビのガーリックシュリンプ、

子どもに人気の
シーソルトポテトも食べてみて下さい~♪

この迫力もたまりません♡
食欲そそる~
夏を感じるような日もある
5月のはぴまま。
ハワイの時期到来です(´∀`)

緑に囲まれた駿府匠宿で
太陽をたっぷり浴びながら

野外でお肉やドッグをほおばるという
お金や時間ではない環境のぜいたく♡

ショッピングの合間に
ちょっとだけ空を見上げるのも
おすすめですよー( ´ ▽ ` )

『ハワイ食堂lealea』
Facebook→こちら
3日間登場してくれます!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る