TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
前回の「はぴままinセノバ」は
急きょ出店キャンセルとなりましたが

今回久しぶりに登場です(^^♪
はぴままのおしゃれ番長
Petaloちゃん。
dppetalo (2) 
(過去の参考作品です)

おしゃれ情報はどこから?と
以前尋ねたところ
「パリコレ!」との回答。
petalo18 (7)
(過去の参考作品です)

雑誌は女性誌はもちろん、
メンズ誌も全てチェック。
そこを網羅しての「パリコレ」。

さすがそんなPetaloちゃんが
作るこども服は
おしゃれ以上におしゃれ。
dppetalo (10) 
(過去の参考作品です)

シーンを選んだ着回しや
着こなしも楽しめるし
一枚のインパクトが
大きいものも多い。
petalo18 (1) 
(過去の参考作品です)

おしゃれ番長らしく
最近はお着物を満喫中♪
その流れで登場したのが…
petalo19 (5) 
着物地のカードケース♡

中は…最近流行りの
たっぷりこれでもか!と入るタイプ♪
petalo19 (3)
このカードケース、ともかく
沢山入るんですよ。
驚くほどに(笑)
 petalo19 (2)

そして…今回、何よりも楽しみなのが、
セノバで日の目を見なかった
新ディスプレイ!
petalo19 (1)
こちらがデザイン画。
製作はダンナさま♡

一体、どんなディスプレイになるのか…
とても楽しみです!
『Petalo』ちゃんは
3日間毎日いてくれます♡
きっとディスプレイも変化するのでは?
Facebook⇒こちら




そして、さらに久しぶりの登場!
『PENNY LANE』さんが登場です!!
penny16 (4) 
両手がふさがるママにうれしい
かかとがないシューズたち。


penny19 (9) 
ソールも厚くて履きやすい
PENNY LANEさんのサボタイプは
ひとつ持っているととてもラク。
penny19 (11)

最近の流行りはデニム生地。
penny16 (5)
何にでもあわせやすいですよね♪
penny16 (2)
今回は夏を意識して
サンダルを沢山持ってきてくれるそう。
しかも、新作たちが登場しますよ~
penny19 (5)
以前のはぴままで人気だったサンダル。

これだけ布面積が少ないのに
ソールが厚いから安定感もあるし
 penny19 (4)
ベルトも欲しいところにあるから
がっちり固定されます。
子どもを抱っこして
転ぶわけにはいかないので
こういうろことは大事ですよね♪

今回は新作サンダルを
沢山もってきてくれるとのことでした!
Facebookをチェックしてきてください♪

そして、PENNY LANEブランドの
姉妹ブランド「Recipe」も登場。
pennylane15 (8)
ヒールがないフラットシューズで
品があるものってあるようでなくて。

レースアップシューズの存在は
重宝する事まちがいなし。
 penny16 (7)

ぺたんこ靴、どれにしようか悩みますが…
pennylane14 (16)
革のやわらかさと、クッションのここちよさが
人気のラインナップです(*^^*)

おたのしみに。
『PENNY LANE』さんは
5月12日(金)のみの登場です!
お見逃しのないように。
Facebook⇒こちら




店名をカタカナに変えて
『ハンドメイド ショコラ』さんも
はぴままに登場です(^^♪
今回も3日間毎日いてくれます~
 c4chocolat (3)
いつも沢山の商品を
そろえてきてくれる
ショコラさん♪
c4chocolat2 (3) 

最近の新作は
360度ぐるりと使えるスタイ♡
chocolat19 (2)
よだれで一日に何回もスタイをかえるベビーちゃんの
ママさんにはうれしいですよね(;´∀`)
実用的、でもかわいい♪

そして、素朴な巾着とか。
 chocolat19 (7) 

小学生のママにはうれしい
名前がかくせるくるりん名札ケース。
chocolat19 (1) 
ケースだから中の名札は
自分の学校の名札を入れられます♪

さらに学校で使える
巾着やランチマット、
chocolat19 (8)
セットは紛失しにくいからいいですよね♪
c4chocolat2 (2) 
かわいいおけいこバッグも~♪


そして、最近
ショコラさんのインスタをうめるのは
かわいく着飾ったぬいぐるみたち。
chocolat19 (5) 
ニューフェイスのステラルーも!
ステラルーちゃん、かわいい~♡

ぬいぐるみの服だって
ショコラさんらしい
小花がらがそろいます♪
chocolat19 (3) 

レースのエリもかわいくて
フェミニンなショコラさんらしい
仕上がりです~
chocolat19 (4)

ぬいぐるみちゃんたちも衣替え。
夏のお洋服を見に来てくださいね~
 chocolat19 (6)

ハンドメイドショコラさんは
3日間登場してくれます(*´ω`)
Fcebook⇒こちら




  「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る