TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



さぁ…例のスイーツの時期が
やってきましたよ~( *´艸`)
18clubhuckle (5)

川根本町の千頭駅にある
SLが真横を通過するカフェCLUB HUCKLEさん。
18clubhuckle (15)
何でも作ってしまう
カーペンターのご主人と
パティシエさんの奥さん。
18clubhuckle (1)

前回のはぴままでは
おいしいコーヒーと
クレームブリュレに行列でした♡
 
そして…夏です♡
待望の…イチオシスイーツ
コーヒーパンナコッタ。
clubhuckle16 (10)
甘めの濃ゆ~いパンナコッタと
本格コーヒーの苦みのマッチが◎

パティシエのNorikoさんは
ひとつひとつ
とて~も丁寧な仕事をする方。
s_clubhuckle16 (21)
夏のニューサマーオレンジゼリーは
ふたの果汁をしぼっていただく
食べることを楽しめる贅沢な一品。
clubhuckle16 (9) 
何よりも香りがたまりません♡♡♡
(今回は、まだ早いかなぁ~)

18clubhuckle (6)
ご主人が一杯ずつ心を込めて
いれるこだわりのコーヒー。
clubhuckle16 (5)
これに合わせたいのが…
川根の名物スイーツ
「川根茶マカロン」。
clubhuckle16 (2)
なんと…ひと粒150円という破格。
いつも買いだめちゃいます(笑)

味は…さすがの本物です♡
s_clubhuckle16 (13)  
マカロンのコロンとしたフォルムと
手をかけて作られた様子は
癒しのカフェタイムのグレードUP。
clubhuckle16 (11)
アイスコーヒーがおいしい時期♡

『CLUBHUCKLE』さんは
土日に登場してくれます(*´ω`)
Facebook⇒こちら




フードも初登場ですよ(*^^*)
『ONE BLOOD』さん。
oneblood192 (1)
静岡市の市街地、109そば
伝馬町にあるカフェバー。
 
ジャマイカ料理をメインに
楽しくお酒が飲めるお店です♪

イベントで人気は…スパイシーな
ジャークチキン♡
oneblood19 (3)
ジャマイカの郷土料理。
辛いというよりはスパイシー。
暑くなってくると
異国料理のおいしさ、倍増ですよね♪
oneblood19 (2)
また…ドラム缶ってのがいい♡

他には‥
ジャマイカンランチプレートも登場♪
oneblood19 (4)
滅多に食べることがない
中南米の料理。

ラテンなノリでかぶりつきたいところです(*´ω`)
oneblood19 (5)

お店ではペルー料理の
「セビーチェ」も♪
oneblood19 (11)

そして…アメリカテキサス生まれの
チリコンカン、
ONEBLOOD風も♡
oneblood19 (9)

なかなかお店で食べるのには
ちょっと勢いが欲しい料理も
イベントでちょいちょいつまめるのが
いいところです( *´艸`)
oneblood19 (13)

『ONEBLOOD』さんは
なんと3日間毎日登場してくれます!

食べたことがない料理。
食べつくしましょー(^^♪
Facebook⇒こちら



  「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る