TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


はぴままに初出店の出店者さん
『petit♡joie&jolie』さん。
petitjoie (2) 
ロゼットの作家さんです♪
普段はお教室なども開催しています。

このところブームですね。
petitjoie (4) 
大輪の花が咲いたかのようなロゼット。

その名前の由来がバラにあると聞き
何だか納得です(*^^*)
petitjoie (3)
petit joie&jolieさん
今回は幅広い品ぞろえで登場です♡

例えば…
イニシャルが入ったロゼット。
 petitjoie19 (4)
とても品がいいので、
シーンを選ばず楽しめます。

そして、マタニティさんのためのロゼット♪
幸福感、倍増すること間違いなし♡
petitjoie (10)

何より注目したいのが…こちら!
petitjoie19 (16) 
和柄のロゼット~♡

これがあれば浴衣にも
七五三にも使えますよね。
小さなものはお宮参りからOK。
petitjoie19 (20) 
それもあって人気の品。
母の日におばあちゃんへの
プレゼントもいいかも…♡

親子でおそろにもできちゃいます。

そして、ベビー用ヘアバンドも
もちろんロゼットです(笑)
petitjoie19 (11)
内側が痛くならないように
ちゃんと処理してあります。

そして…今回5月14日は
なんと母の日です♪

ということで…
petitjoie (1)
母の日のためのロゼット。
これはまた!もらってうれしい
プレゼントにもなりますよね♪

ということで
『petit♡joie&jolie』さんは
5月13日(土)に登場です~
お見逃しのないように。
インスタ⇒@petit _JJ_2017




そして
『petit et Mamans』さんも
もちろん登場です♪

金曜はぶんぶんさんと別に。
土日はみんなで一緒に出店~♪
c3プチママン (8)
tomoさん人気のドリンクケースは
もちろん保冷シートでできています♪
プチママン19 (1) 
カラフルな色合いがステキ~♡
このシンプル加減がいいのです♡

そして少し余裕があるサイズなので
ペットボトルにも、水筒にも
ウォーターボトルにだって使えます。
c3プチママン (13) 
マジックテープで簡単装着!の
水筒紐カバーとのセット。
これもいいですね♡
 
そして…定番になりつつある

見ているだけでも思わず満たされちゃう
ぽわんとしたフォルムに癒しを感じる
モノトーンポーチ。
c4プチママン (5)
ばねですよ~使いやすい。

カラフルなポーチも負けてません(笑)
14プチママン (24)

tomoさんが作るポーチたちは
手にとればわかるのですが…
仕上がりが違います♡
プチママン19 (2) 
お揃いっていいなぁ~♡
コレクションしたいです。


さらにはこれからの時期に
とてもうれしいこちら。
ネッククーラー♡
プチママン16 (3)
kinakoも持っていますが、やはり便利。
幅があるので大きな保冷材でも安定して使えるし、
何よりうれしい♡

同じ夏でもKIDSの夏のための
帽子も登場~(*^^*)
c4プチママン (10) 
季節にすばやく対応できるのも
ハンドメイドならではです♡
 c4プチママン (2)

 『petit et Mamans』さんは
3日間毎日場所を変えて登場です~(*^^*)
Facebook⇒こちら


そして、毎回浜松から登場してくれる
子ども服の『CROSS×ayatake』さん。

二人のママさんユニットです(*^^*)
cross19 (1)
シンプルなんだけど遊びやこだわりが詰まっている作品たち。
この右のチュニック風Tシャツは
木心地よさそう~
そして、かなりおしゃれに見えますよね♡

CROSSさんのラインナップには
ボーイズも多いです♪
 cross19 (2)

そして着心地を大切にするので
これからの時期は薄手のトレーナー地や
Tシャツの天竺が人気です(*^^*)
 cross19 (4) 
サイズ展開もちゃんとしてくれるので
とてもありがたいです~♡

中には大人用もあって…
crossayatake18 (7) 
親子でセットで着れたりして…
crossayatake18 (2) 
色々と楽しめそうです(*^^*)

そして、遊び心満載のお洋服たち。
crossayatake18 (6)
かなりヘビロテになりそうなボトムス。
子どもらしさがちゃんと
残っているところば素晴らしいと思います♡

そして‥細かな遊び♡
 crossayatake18 (5) 

あ!人気のハットも忘れずチェックしてみてください。
cross19 (3) 

『CROSS×ayatake』さんは
5月14日(日)のみの出店です~
お見逃しのないように。
ayatakeさんのブログ⇒こちら
CROSSさんのブログ⇒こちら




 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る