TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



ぜひひとつ買っておきたいのが…
『SORA~布と革でちくちく~』さんの「まとまるくん」。
sora19 (15)
とっ散らかるコードを
スマートにまとめてくれる
強い味方です(*^^*)
 sora18 (9)
kinakoも持っているのですが
友達からもリクエストをいただき
リピしています。
ちょっとしたギフトに喜ばれます♪

ハンドメイドは、使い手の
お客さんとの距離がとても近いのがイイ。
15sora (21)
この人気のペンホルダーも
お客さんの声を何度か聞いて
その結果を反映させてできた作品です。

まぁ…お客さんの声をちゃんと聞いて
反映させていくSORAさんだから
sora19 (10) 
なんだとは思うのですが。

人気のヘアゴム♪
sora19 (8)
カラーレザーのカジュアルと
高級感のバランスっていいですよね。
sora19 (5) 

これからの時期のおすすめは
ペットボトルホルダー♡
sora1 (3) 
昨年のはぴままでは売り切れて
追加生産していました(*^^*)

いずれの製品も革なので
使い込むほどに馴染んでくる。
sora19 (7) 
育てる楽しみですね♡
人気のネームタグも登場です。
選べるチャームとお名前スタンプ。
sora19 (12) 
母の日の贈り物にどうですか?

あ、SORAさんイチオシのリネンストールも
母の日にはおすすめです。
sora19 (2) 
さっぱりとした巻き心地にリピーターさんも多いです♡

『SORA~布と革でちくちく~』さんは
3日間毎日登場してくれます(^^♪
Facebook⇒こちら




ファンを着実に増やしている
『エミュアール化粧品』さんも
12日(金)にはぴままに登場です。
emu17 (6) 

20年以上の歴史をもつ
静岡生まれの化粧品メーカーさん。
emu19 (4) 
天然ゲルをベースに
肌トラブルで悩むひとをひとりでも多く
笑顔にしてあげたい…
そんな思いを持っている化粧品メーカーさんです。
emu19 (2) 

社員さんには深刻なアトピーで悩み
エミュアールさんに行きついた方もいます。
emu17 (15)
天然ゲルをベースにした
カラーファンデーションは
化粧品雑誌にもよく掲載され
口コミで全国に広がっています。
emu19 (3)
ベースで使える黄色と緑がいいですよね。 

今回のはぴままは日焼け止めのご紹介で登場♪
emu19 (2)
もちろん紫外線吸収剤不使用のノンケミカル。
ウオータープルーフなのに
使い心地もさらっとです(*^^*)

日焼け止めは強い製品もあり
肌が荒れる原因になること、ありませんか?
一度試してみるのもよいかと思います♪

個人的には…
夏のテカリ対策に
パウダーもおすすめです♪
emu19 (6)
日常生活はコンシーラーと
下地入りの日焼け止め、
パウダー程度が素肌美人に見えるかも…
先日、そんな話をヘアメイクさんとしました。 

ホームページでは色んなセルフケアについて
記事が書かれていたりして…
emu19 (1)
今は夏の足のむくみや美しさのキープについてです♪
ぎゅっと詰め込んだ内容なのでわかりやすく◎です。

 今回のはぴままでは
お肌の悩みも相談できる
無料のハンドマッサージも開催。
emu19 (5) 
ぜひ、プロの技に癒されながら
emu19 (4) 
日頃から悩む
ちっちゃな肌トラブルから
あきらめるほどに大変なトラブルまで。
emu19 (8) 
一度、足を止めて
相談してみてください。

 『エミュアール化粧品』さんは
5月12日(金)に登場です(^^♪
Facebook⇒こちら
ホームページ⇒こちら




そして…初出店の体験メニュー!
『Misa's happy kitchen PANINI』さんが
登場してくれます。
misa19 (1) 
英会話のお教室です(*´ω`)
 misa19 (2)
個人でやっているお教室なので
とても小さいですが、
かわいらしい先生が開催する
とてもアットホームなお教室です♪
misa19 (4)
パニーニのように
好きな具材を入れて作れるような
自分の思い通りに楽しく
英会話ができることを目指しているそう。

目玉は「英語パン教室」。
misa19 (9) 
初級や中級の英語を使いながら
みんなでパンを焼いていきます♡
misa19 (11)
みんなでパンを焼くことだけでも楽しいのに
英語で話までできたら
盛り上がること間違いなし。
 misa19 (3) 
机に座って学ぶことでは得られない
実体験にともなった英語を
勉強ではなく、自然に覚えていけそうです♪
misa19 (10) 

手作り感があたたかいです♪
misa19 (7)
今回のはぴままは
5月12日(金)に登場。

ベビーと一緒に楽しめる英語レッスン。
『赤ちゃんとママのゆるゆる英語遊び』
 
ママが赤ちゃんの身体を触って
触れ合いながら英語で語りかける…
そんなお教室です。

自由工房で開催。
5月12日(金)のみです。
おたのしみに~
『Misa's happy kithen PANINI』
Facebook⇒こちら
Facebook(パン教室)⇒こちら



 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る