TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 おまたせしました!
当日の場内図と出店者一覧ができました。
はぴ19地図金 
↑金曜日

はぴ19地図土 
↑土曜日

はぴ19地図日
↑日曜日

はぴ19地図うら
↑出店者一覧

ここからダウンロードできます→☆
ぜひ、お気に入りの出店者さんをチェックしてきてくださいね♡


さて、kinakoも愛用しているポーチの
『KOZ』さん、今回は2日間
5月13日(土)と14日(日)に登場です(*´ω`)
koz19 (6)
北欧テイストの布のポーチは
すっきりとしていて
それでいて一筋縄にはいかない…
  koz19 (1)
そんなおしゃれを感じるものばかり。

そこに刺し子が少し入っていて…
ハンドメイドのよさがてんこ盛り。
18koz (3) 
裏布もちゃんとついているから
長く愛用してもらえます♪

これからの時期嬉しいのが
保冷タイプのミニミニポーチ。
koz19 (2)
溶けてしまうアメちゃんとかチョコなど
ちょっとしたアイテムを入れるのに
これからの時期とても役立ちます♡

kinakoが作品をみかけ一目ぼれをして
イベントに出ていなかったのを探して
お声掛けさせていただいたのがきっかけ(^^♪
koz19 (3)
作品も増えて、ますますステキになってきました♡

KOZさんのポーチと並んで人気なのがカバンもの。
ポシェットは安定の売れ行きです。
koz19 (4)
なんとなくネイティブアメリカン柄を
彷彿とさせるようなタイプ。
夏は特にあわせやすいですよね♪

KOZさんらしい、刺し子や布合わせが
楽しいトートも登場です(*^^*)
 koz19 (5)

『KOZ』さんは
5月13日(土)と14日(日)の二日間。
インスタもはじめましたよ~
インスタ⇒KOZSHIZ

 



そして、初出店の
アクセサリー作家『ks8.25』さん。
ks819 (12) 
現役、ちっちゃなお子さんの
子育て中のママさんです♪
ks819 (9) 
子育てに忙しいママだからこそ
おしゃれしてほしい…
ks819 (6)
そんな思いがつまった作品たちが
並びます(*^^*)
ks819 (5)
春夏のシンプルなおしゃれの
ポイントにしてもらえたら…とのこと。

ちょっと存在感がある…
そんなアクセサリーを持ってきてくれます。
ks819 (4) 
パールやビジューを中心に。
さっぱりとした作品が並びます。
ks819 (3)
『ks8.25』さんは
5月13日(土)の登場です。
お見逃しのないように~(^^♪
インスタ⇒ks8.25




 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る