TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


はぴまま当日の場内図、
できましたよ~
はぴ19地図金 
ぜひダウンロードして
好きな作家さんをチェックして下さい♡
ここからダウンロードできます→☆


『ゆっちょのおみせ』が
金&日に登場します(^^♪
ゆっちょ19 (13) 
イラストレーターのゆっちょさん。
はぴままのチラシにも
登場してくれていて…
20140113_543968.jpg 
もちろん大好評♡
うん、いつみてもかわいくて楽しそう♡

ママに人気なのは…カーマグネット。
14uccho (9)
これを貼った車を見かけることがあって
うれしくて
見るとつい近寄りたくなります(*´ω`)
(ハイ、ぶつかります(笑))

そして、手に入れてほしい
トリシリーズのクリアファイル。
 14uccho (3)
個人的にはハシビロコウもいいのですが
オカメインコが気になるー♡
 
ゆっちょ19 (5) 
かわいくて面白い、ゆるくて
「ちょっとヘン」が楽しいイラストは
若いおしゃれママたちに人気♡
ゆっちょ19 (10)
うん、見ているだけで「Relax」です(笑)

はぴままでは、独特の世界観で
描き上げてくれる 似顔絵の評判が◎
ゆっちょ19 (11)
Facebookのアイコンにしている人もいます♡

そのタイトルのように「ちょこっと」がポイント。
ゆっちょ19 (6)
でもね、これ、似てるんですよ(笑)
きっとほんのちょっとの特徴を
上手に入れ込むのだと思います♡

『ゆっちょのおみせ』のゆっちょさんは
5月12日(金)と14日(日)
2日間の登場です~
Facebook⇒こちら



そしてお馴染みのブレッツェルも
登場しますよ~♡
shion18 (1) 
バターの粒がたまらない
このバターブレッツェル。
shiondpp (2) 

先日聞いたハナシ。

リピーターさんの上級者の中には
ブレッツェルを凍らせておいて
女子高生のランチに持たせるのだと
素敵な話を聞きました♡
 shiondpp (5)
自然解凍で迎えるお昼休み。
一緒に持ってきたのは
スープジャーにいれた具沢山スープ。
そして、片手にはバターブレッツェル。
 
なんておしゃれ~♡♡♡

もちろん、女子高生にとって
ブレッツェルはめずらしく…
 shion15 (4)
「ちょーだい!」って話になり
おすそわけすると「おいしいっ!」
「どこで売ってるの?」「買ってきて!」
そんな話になるそうです(*´ω`)

ブレッツェルで広がる
コミュニケーション、いいですよね♪
shiondp (2) 
冷凍保存はおすすめですよ。
乾燥しないように注意をして下さいね♪

トースターで焼いて
外はカリッと
中はふわふわで楽しめるブレッツェル。
135 shion1 
朝ごはんはもちろん
ランチにも、そして夜のおつまみにも。
ワインとの相性は◎です♡

『SHION』さんの
バターブレッツェルは
5月12日(金)に登場です!
(ワッフルも並ぶ予定です~♡)




さらに…そのブレッツェルとも
一緒に楽しんでもらいたいのが
『清沢式ぶっかけレモン』♡
lemonc4 (5) 

新しいタイプの調味料。
lemonc4 (4) 
そのままぶっかけて焼肉っ!
BBQではあっという間に
まるっと1本を消費しちゃいます(笑)


色んな調味料とも相性がよくて
うれしくなっちゃうほど(笑)
lemon171 (1) 
マヨネーズと混ぜてタルタル♡
醤油と混ぜてポン酢♡

あとはシンプルに
唐揚げにどっさりかけるのが
人気の食べ方です(*´ω`)
lemon17 (1)
はぴままに登場するたびに
リピーターさんが増え
最近では取り扱いの
リクエストも増加し…
lemonreci (3) 
商品の扱い店舗を
増やしているそうです( *´艸`)

清流が流れる静岡市の山間地で
お茶に続く産業としてはじまった
レモンの栽培。
kiyosawalemon2016 (3) 

なんと今年は…
「清沢レモンビール」がデビュー!
lemon19.jpg 
清沢の農薬不使用レモンを皮から
果汁まで使ったフルーツビール。

飲み心地が爽やかなこともあり
大好評のうちに瞬殺(笑)
あっという間に売り切れてしまい
今では「幻の地ビール」になりました(;´∀`)

そして…「清沢レモンサワー」も
そのレモンの切れ味のよさに
早々に終了。
lemon19(2)_201705110245498d8.jpg 
ちまたでは…
「清沢レモン」が今、熱いです♡

『清沢レモン』は
3日間毎日販売中です(^^♪
使い方のレシピや
取扱店がのっている
Facebook⇒こちら




 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る