TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
2日目の今日は、一日中雨でした(;´∀`)

でも、沢山の方が傘をさして
匠宿まで足を運んでくれて…

本当に光栄でしたし、
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
はぴまま19 (11) 
そして出店者の方も何と言っていいのか…
本当に感謝が尽きません。

改めてお客さんにも
出店者さんにも恵まれているな…と
しみじみ実感させられた一日でした。
ありがとうございました。

そんなワケで雨にも感謝です(*´ω`)
はぴまま19 (12) 
(一生懸命パフェのメモスタンドを作る様子…かわいかった♡)

さて…明日5月14日は
はぴままカフェ⑲の最終日。

五月晴れですよ~
ペッカーン!!と晴れますよ(笑)

というわけで、おすすめ!
18011957_439860509680084_7988870982829867008_n.jpg
久しぶりに浜松からやってくる
チーム『らぷれ』。
はぴままアクセサリーブームの
火付け役です(*´ω`)

キッズアクセも豊富だし
18380583_1877257212522107_1392648870919405568_n.jpg 
TOEリングなども登場。
夏のコーデで、サンダルと
上手にあわせたいですよね♡
18382663_759919100852162_2093188342186246144_n.jpg
足元にちょっと手をかけるだけで
それだけで女度&美人度UP~♡


同じく浜松から『CROSS×ayatake』チーム。
cross19 (1)
シンプルだけど着まわしやすい
子ども服がそろいます♪ 


そして、再び『ファンキーグラマラス』ちゃんも。
はぴまま19最終 (7)
スマホケースは鉄板です(*^^*)
あとストローハットたちもチェックしてください♪
ファンキー19② 
かわいくおしゃれになっちゃいます♡


『Ta journee』 ちゃん
本領発揮の裂き編みバッグ。
DSC04551.jpg 
そして、夏の子供服は
さらっと着こなせる綿が
見ているだけで心地よいです♡
IMG_6820.jpg 

『Petalo』ちゃんブースも
春夏もので沸いていました♡
IMG_6830.jpg 

こちらのテンガロンは『chocolat.』さん。
IMG_6872.jpg
夏休みを連想させます~(*^^*)

夏モードの『petit et Mamans』さん。
ブルマ付きスカートとか
はぴまま19 (18)
夏らしいシンプルワンピ。
はぴまま19 (6)
コットンでここまで清楚で品がいいのは
一枚あったら絶対いい♪

北欧テイストの『KOZ』さん。
新作トート、売れてました♡
はぴまま19 (7)
今、kinakoが個人的に目をつけているのが
この↓↓↓保冷ポーチ。
はぴまま19 (8)
小ぶりなので、保冷材とアメとか
溶けちゃうものをいれて…使い勝手もよさそう♪


プラ板作家の『sorori.』ちゃんも
新作とともに登場ですよ~
18403579_503398636450986_2974362176080514071_n.jpg
「ほっこりワンポイント」にいかがですか?(笑)
ペンケースやポーチにつけたいなー♪


品薄だった『SKY』さん。
人気のランドセルカバー、追加も完了! 
18425227_1325762460833187_2479833025032480351_n.jpg 
こういうの、本当にありがたい。
お客さんのニーズにこたえるって
こういうことなんだなって思います♡


あ、今日も『ハウスカストア』さんは
賑わっていましたよ~
はぴまま19 (4)
スクールグッズをワンポイントでさらに楽しく♪
子どもたちもとっても楽しそうでした~
サンリオのキャラとかね(笑)


ここで母の日オシを(笑)↓↓↓

『SUKE』さんのトートは
母の日におすすめです。
これで1600円という…パフォーマンスはスゴイ♡
はぴまま19 (22) 

そして、毎年ひっそりと定番になっている
「お母さんありがとうクッキー」(笑)
34261.jpg 
なかなか言いにくいこと
クッキーで伝えましょう♪



そして、ここからはフード↓↓↓

フードも、ハワイアンサイミンまぜそば風や…
はぴまま19 (21) 

『カクタスハウス』のキッシュ♡
IMG_6838.jpg 
あー‥朝ごはんにしようかなー(笑)

ぶっかけレモンの買い忘れも要注意。
これからのBBQシーズン、イチオシです!
lemonc4 (3) 
お肉はもちろんですが、魚との相性も◎♪
はぴままからスタートしたぶっかけレモンブーム
全国に少しずつその輪を広げています!
lemonc4 (6) 
明日が最終…何本買おうかな~♪


そして体験っ!
(めっちゃ長くてごめんなさい!(笑))

明日のはぴままも
体験メニューが沢山登場です!
はぴまま19最終 (6)
家族で飾ろう♪家族の手形アートです。
今だけしか残せない記念。
 
・紙バンドでカゴ作り
・スイーツデコ(スイーツメモたて)
・おはしづくり(200円)
・ちりめんモンスター
・ビーズブレスレット(200円)
・モザイクタイル作り(100円)
・A3手形アート
・おひるねアート
・ペーパークラフト(おかしーカメラなど)
・つみき
・レジンパフェカップ 

紙バンドのカゴ作りは人気でしたよ~
はぴまま19 (14)
お母さんと相談しながら、どうしたらいいのか…
楽しそうに二人で一緒に考えていました♪

とても簡単に作れちゃうメモスタンドも◎
 はぴまま19 (13) 

すごく真剣にちりめんと向き合う母娘。
末はリケジョかな?
はぴまま19 (17)
小さなエビを沢山みつけていました~♡ 

こんなにかわいい涼し気な
「パフェカップ」も作れます♪
クレールビジュ_レジンスイーツパフェ 
『クレール・ビジュ』さん。

そしてなんと、これが100円。
はぴまま19 (2) 
タイルを貼って黒板や、フォトフレームが
作れちゃいます(*´ω`)
そして、100円は寄付される
『ユニバーサルホーム』さんの体験。
はぴまま19 (14) 

自分で削り出す
おはしもつくれちゃいます!
はぴまま19最終 (3) 
『住家~juka~』さん。



あ!!最後に。
『はぴままBABYGIFT』
大好評につき、追加しました!

『Rinen Closet』ちゃんも登場♪
大人気のリュックセットなど。
babygc4rinen_20170316173014581.jpg 
※こちらはイメージです。当日の作品とは異なります。

『きらきらくまさん』の
ふりふりブルマとスタイのセット。
hapi191st (8)
追加でピンク系が登場します!
はぴまま19最終 (1) 


さらに…あの『MAYBES』も!
スタイと、お食事エプロン、レッグウォーマー。
はぴまま19最終 (2) 
追加で届きました(*´ω`)

hapi191st (13) 
『Sa-chi』さんもです♪
(このピンクバージョンです♪)

はぴままで出産を祝ってもらえるなんて…
嬉しい限りです。
いずれも3000円台のセットですので
贈りやすいです(*´ω`)

はぴままが少しずつ
ママの生活に浸透してくれたら
これ以上にうれしいことはありません。

明日が最終日。
よろしければ、おいでませ♡
(長々と書いたブログを読んでくれてありがとう(笑))


 「はぴままカフェ⑲」
~ママ、GWおつかれさま!~
新学期から、ゴールデンウィークまでは
何かと忙しくバタバタ。
そんなママの疲れをリフレッシュしに遊びに来てください!

日程:2017年5月12日(金)~14日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房駿府匠宿


今回もはぴまま渋滞回避のために
新しい渋滞解消策が登場です!
駐車場が無料になる
キャンペーンをやります。

こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る