TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



さて、早速ですが、
6月24日(土)と25日(日)に開催する
「ろうきん住宅フェスティバル」に
登場してくれる、作家さんのご紹介♡

 
さぁ…夏です♡
先日のはぴままで久しぶりに登場してくれた
チーム『らぷれ』。
らぷれろうきん (1) 
相変わらずステキな
アクセサリーが沢山並び…
ファンの心をがっちりつかんでいました(^^♪
らぷれろうきん (14)
このタイプもかわいい♡
布なのに、夏感満載~♪

はぴままには数人のアクセサリー作家さんが
入ってくれています。
その中でも、ぶら下がらないタイプの
ピアスやイヤリングが上手だったり、
 らぷれろうきん (2)
アクセサリーのパーツを超えた
異素材との組み合わせがとても
上手なのが、チームらぷれ(*´ω`)

 らぷれろうきん (13)
コットンパールを使った
ゴージャスなタイプにも定評アリ。

そして…使えるのが
こういったキャッチで遊ぶタイプ。
らぷれろうきん (15) 
これはヒトデがキャッチについてるから
パールやほかのタイプのピアスとも
あわせられるので
コーデができて2倍に楽しい♡♡♡


チームらぷれの作品は
とてもカラフルなものも多いので
これからの時期はうれしいです( *´艸`)
らぷれろうきん (8)
顔周りに色を持ってくると
それだけでちょっと華やか♡
今年はカラーのスカートも流行ってるし
おしゃれ気分もアガります♪

ターコイズの使い方も上手で…
中にはこういったシンプルな作品も♪
らぷれろうきん (4) 

夏は解放されるのかなぁ…
どうしてやっぱり
アクセサリーが欲しくなる(*´Д`)
らぷれろうきん (12)
これもキャッチで遊べるタイプ♡


ピアスに限らず、TOEリングや
ブレスレットもぜひに。
らぷれろうきん (9)


『らぷれ』は
6月25日(日)に登場してくれます♡
インスタ⇒こちら
 @lauple2014


『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)


  


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る