TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


  
直前になってこんばんは。
GINGERです。

13・14・15日の天気予報、見ました?
まさかの雨マークなし!過去のはぴままでこんなことがあったでしょうか!!!

・・・と、一人盛り上がってます。

さて、直前にご紹介するのは、はぴままの常連さんの家にはぜったいにあるはず!な物のお店。

というか、我が家にあるものなんですけどね。
lovelove.jpg
ミニチュアのお庭。
女子のいるはぴまま常連さんの家には絶対あると思うのですけど、いかがです?

最近は、男の子向けも充実しているので、男子のおうちにもあるかしら。
IMG_3019.jpg
IMG_3011.jpg

色んなパーツから、自分だけの箱庭を作っていくのは子供も大人もかなりはまります!
IMG_3017.jpg

そして、出来あがった作品をみていると、癒されるんですよ。
なんか、ぼーっと見つめていたりして・・・あれ、私、疲れてる?

自分でやるのも楽しいし、人が作った作品を見るのも本当に楽しい。
今回は、黒ねこちゃんなどの新しいパーツも充実とのこと。
みなさんも自分だけの箱庭、作ってくださいね。

LoveLoveさんは13日金曜日は物販での参加です。
レトロアニマルのロゼット、ほわほわのマフラー、人気のガーゼハンカチなど、色々持ってきてくれるそうでーす。

そして、ミニチュアのお庭作り体験は14日&15日の出店です。



さてさて、そして、忘れちゃいけないこの方のお店。
box-s-wavix4wfzo34gpvmpnx3azvwbm-1001.jpeg
はーい、ざわざ旧ブログからコピーしてきましたよ!
シバモクショップさん!
こ、怖そうですけど(笑)、
とってもやさしい熱い男です!

IMG_1139_201502122037395a2.jpg
このスプーン、常連さんのおうちに絶対あると思うんだけどなー。
うちには、うさぎとラッコとおばけがいるよ!

先日、出産祝いでこちらのスプーンを送ったら、とっても喜んでいただけました。

そして、シバモクさんといえばこちら
IMG_1138.jpg
2月になってしまうと干支を意識することが極端になくなりますが、シバモクさんにはいますよ、干支が!
干支をモチーフにしたコロコロ玩具が揃っています。今年の干支は羊。探してみてくださいね。

その他、動物をモチーフにした木のおもちゃや楽器がたーくさんあります。


おためしもできますが、ここでお願い!!

木製の楽器など、お子さんに試して欲しくて展示しながら販売していますが、必ず保護者の方が一緒に遊んでください!
お子さんだけで商品に触れることのないようにお願いしますね!




子供が生まれると「木のあたたかさ」の良さを実感します。
でも、どこで何を買ったらいいのかわからない、どんな商品を買ったらいいのかわからない。
そんな方にぜひ足を止めてみてほしいお店です。

シバモク・ショップさんは、3日間の出店です。

ホームページは→コチラ




『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る