TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
はぴままでは
「スクラップステーションティアラ」
の名前がお馴染みかな?
ふぉとらいふろうきん (12) 
今回はあの人気の
ティアラさんがお友達とともに
「ふぉとらいふ♥」さんとして出店。
ふぉとらいふろうきん (14) 
こんなスクラップブッキングがひとつあるだけで
一気にお部屋も華やぎますよね♡

いつも以上に彩り豊かな作品を持って
登場してくれます(*^^*)
ふぉとらいふろうきん (13) 
印象的な写真を
さらにステキに、魅力的に。

しあわせがいっぱい詰まった作品を
作ることができちゃうキットやセットが
登場します~♪
ふぉとらいふろうきん (9) 
キットを買ってから
洋服を考えて写真を撮ってもいいし
 
お気に入りの写真に似合う
キットを探してもいい♪
ふぉとらいふろうきん (11) 

こういうカタチで子どもにも
「大切だよ」って伝えてあげるのも
ひとつなんだろうなって思います。
ふぉとらいふろうきん (8) 
たっぷりデコれちゃう大型のアルバムで
これでもか!というほどにデコるのは
楽しいですよね(*^^*)
ふぉとらいふろうきん (6) 

しかも…
アメリカンポップなものから
ふぉとらいふろうきん (5) 

子どもらしくて、楽しくなっちゃうセット
ふぉとらいふろうきん (7) 

さらにはとってもファンシーな
女子にビンゴなキットまで。
ふぉとらいふろうきん (3) 
ティアラさんはご祝儀袋とか
カードも人気の作家さん。

今回はミニアルバムサイズも登場したり
ふぉとらいふろうきん (1)

フレームで飾りやすいものもあったり…
色々と幅が広がって登場してくれそうです。
ふぉとらいふろうきん (2) 

中には…飾りやすいタイプもあります。
ふぉとらいふろうきん (15)
こういうタイプだと
おじいじゃんおばあちゃんにもプレゼントしやすいし
飾りやすいですよね。 

フリンジがついてると
お部屋に飾るのも◎
お部屋が華やぐし、何よりおしゃれ♪
ふぉとらいふろうきん (16) 

この機会に眠ってしまっている
大好きな写真を飾ってあげませんか?
ふぉとらいふろうきん (17) 
今回はその場でお名前を入れて
オリジナルの商品を作ることもできちゃいます。

おたのしみに(^^♪
6月24日(金)&25日(土)
両日登場してくれますよ~

インスタもよろしくお願いします(*´ω`)
こちらで紹介しない作家さんも出てますよ。
はぴままインスタ⇒@hapimamacafe



『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る