TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
さぁ…人気のあの作家さんも…
c4rinen (9) 

もちろんろうきんに登場
してくれちゃいます♡
 rinenろうきん (10) 

大人気なのでどうしても
一升餅リュックばかりが
注目を浴びやすいんですが…(笑)
rinenろうきん (8)
(前回のリュックたち・今回はどんなのが届くかな♪)
rinen19 (6)
キッズリュックもあるかも?!

Rinenちゃんの人気の秘密は
「選べる」ということ
なのかなって思っています。
rinenろうきん (5) 
というのも、
同じ作品でも、柄違いがとても多い。
rinenろうきん (6) 
色んなテキスタイルを使って
作ってくれるから「好き」を見つけやすい。
rinen19 (5) 
(しかも、売れちゃってなければセットも可♪)

様々なタイプを作ってくれるので
rinenろうきん (15) 
選ぶ幅が広くて、楽しい♡
(コレ、とても大事↑)


作品の幅を出すって
簡単なようで実は難しいって思っていて…
rinenろうきん (3)
(口がぱっくり開く横長巾着はともかく使いやすい)

rinen19 (17) 
ハンドメイドの作家さんって
自分の世界観で勝負をするところが大きいので
作品を絞る必要もある。
rinenろうきん (14) 
(ラミネートが多くてうれしいポーチたち)

でも、手に取りやすいとか
買いやすいを大事にしなきゃいけなくて。
rinenろうきん (7) 
(ともかくかわいい♡不動の人気のかぼパン♡)

そこをとても大切にしているのが
Rinenちゃんなんだと思います。
rinenろうきん (19) 
キッズエプロンはうれしい♪

自らの子育てをベースに
ママの目線や思いを
いつもとても大切にしている
作家さんです。
rinenろうきん (1)
(口も大きく開いて使いやすい保冷バッグたち)

だから、ファンも多い。
納得です。
 rinenろうきん (9)
夏にうれしい作品、そろってますよ~

ぜひ、会いに来てください。

『Rinen Closet』
Facebook⇒こちら
6月24日(土)&25日(日)
2日間登場です(*´ω`)
夏物そろってますよ~♪



『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る