TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
どうしても彼女の作品をみると
ついつい
ぶるさがるタイプのピアスを
買いたくなってしまいます(*´ω`)
luceろうきん (9) 
表情がとても豊かな
動きのあるイヤーアクセサリーを
作ってくれる『LUCE』ちゃん。
luceろうきん (1) 
下手すると良くも悪くも
生活感が出てしまうハンドメイド。
luceろうきん (2)
でも、そこが全く感じられない
洗練されたLUCE作品たち。
luceろうきん (6) 
時おり、彼女がママだということも
忘れそうになります(笑)

特筆すべきは…
どうしても
かわいくなりがちなハートのモチーフ(笑)
luceろうきん (10)
多くの女性が嫌いじゃないと思うんです。

ただ、ハートは甘くなりすぎる。
18011553_1851853668402309_4730426917675597824_n.jpg 
そこをさらっと取り入れちゃうところとか
センスなんだなって思います。
 luceろうきん (15)
ハートの使い方ひとつにしても
サイズ感とか、ボリューム、
素材とか、配置、そして色とか…
luceろうきん (11)
甘すぎない使い方が
とてもさりげなくて…
普段手が伸びないハートのモチーフにも
つい、手が伸びちゃいます(笑)


星もそうかな。
luceろうきん (8)
子どもっぽく、POPになっちゃう星モチーフ。

さらっと大人っぽく使うから
シャープに決まる。

合わせる物をタイトにするから
目立ちすぎず、さっぱり見える。
luceろうきん (16) 
彼女の作品で星モチーフが人気なのも
理解できます(*´ω`)

luceろうきん (12)
季節感ももちろん大切に。
luceろうきん (14)
やりすぎないセンス…
これについてはkinakoも
色々と見習いたいと思います。 
luceろうきん (7)

『LUCE』ちゃんは
6月24日(土)&25日(日)
2日間とも登場してくれます(*´ω`)
インスタ⇒こちら
 


 はぴままもインスタやってます♡
FBと連動していないのがミソ。
両方チェックで
ダブルに楽しいはぴままです♡
はぴままインスタ⇒@hapimamacafe


『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る