TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
「はぴままカフェ⑫」初日が終了!
非常に多くの笑顔に会えて嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
IMG_7619.jpg

ただ、非常に申し訳ないことに
また大渋滞を引き起こしてしまいました。
IMG_7690.jpg

来場者はもちろん近隣の皆様、
国道一号線を仕事で利用している方にまで
多大なるご迷惑をおかけしましたこと
お詫び致します。

警察からも指導が入り、
今後もこのようなことが続くと
駿府匠宿での「はぴままカフェ」開催が
難しくなりそうです。


なので、今日は本当に異例ではありましたが
昼すぎに場内放送を流し、
出庫のご協力をお願いしました。

せっかく楽しみに来てくださったのに
出て下さいとお願いするのは
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、何人もの方が自ら
すすんで駐車場へ向かってくれました。

まだまだ楽しみたいだろうところを
駐車場を空けに行ってくださった優しさ…
ご協力、本当に本当に
ありがとうございました。
(そして、嫌な思いをさせてごめんなさい)


せっかく来てくださるみなさんに
このようなお願いをするのは心苦しいです。
ただ、今はみなさんの協力が必要です。

明日、明後日も自慢の
魅力的な出店者さんが勢ぞろいしています。
ぜひ遊びに来て下さい。

お友達と乗合いで来場していただく、
公共交通機関をご利用いただくなど
いま一度ご協力をよろしくお願い致します。

ひとりでも多くのママさんに
楽しんでいただきたい、ただそれだけです。

今回は自転車で来場してくれた
ママさんも非常に多かったです。
ただ、あいのりや公共交通機関の
利用の方が少なかったのも大渋滞の原因でした。

明日あさっては警備員を増員。
かつ空き地をお借りできたので
そちらへも駐車していただけます。

お借りした空き地は
「鈴木家具工芸株式会社
ショールーム跡地」です。
静岡県静岡市駿河区北丸子2丁目37-5
motosuzukikagu.jpg
(地図:クリックすると拡大します)
(右クリックで保存や印刷をして下さい)
駿府匠宿までは女性の足で
徒歩約15分ほどかかります。
それでもご了承いただける方は
先着順になりますが、
明日、明後日はそちらへ駐車もできます。

※藤枝方面からは左折して駐車できますが、
静岡市市街地からの車は
右折入庫ができません。ご了承下さい。



こちらの空き地…
実は友人のおかげで
とある施工会社社長へたどり着き
事情を話したら、所有している空き地を
快く提供していただきました。
縁に感謝をする限りです。


今日は渋滞で1時間半待って
来場してくださった方もいました。

明日もお天気はよさそうです。
お散歩を兼ねて遊びに
来ていただけると嬉しいです。


わがままを言ってすみませんが
よろしくお願い致します。



『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る