TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


  
はぴままで一番モードな作家さん
『Petalo』ちゃんも
ろうきんはぴままに登場です!
dppetalo (10) 
つくづくセンスなんだなぁ…と
思わされること、多々(笑)

カジュアルでもとてもおしゃれで…
「へぇ…」って思っちゃうこと多々。
ろうきんpetalo (1)
カラーボトム。
パンツのへプラムって本当にかわいい♡
そして、青はとても合わせやすそう♪

Ptaloちゃんはともかくおしゃれさんなので
一見とてもライトに見えますが
実は真面目だし、一生懸命。

おしゃれなのはちゃんと
アンテナを高くする努力をしているし
petalo19 (1)
自由に様々な作品を生み出せるのは
それだけ創作してるし
試行錯誤を重ねているから。

Petaloちゃんを見ていると
色んな事ができるって
積み重ねなんだな…とか
ろうきんpetalo (3)
「好き」ってエネルギーがあるんだなって
とても思います(*´ω`)

きっとね洋服がね、
とても好きなんだと思います。

知らない間にこんな新作も登場してました(笑)
ろうきんpetalo (4)
このテキスタイルもいいな…
シンプルなTシャツとあわせたい♪

子どもだってめいっぱい
おしゃれを楽しみたい。
petalo18 (6)
「かわいい」って言われるって
何だかんだいっても
やっぱりエネルギーをくれるなって
思うんです(*^^*)

子どもが着るからこそ
新しい世界を見せてくれる
dppetalo (7)
大人っぽい洋服たち。

ドレッシーなものもあれば
ふっと肩のチカラが抜ける…
そんな作品もあったりして
テイストのふり幅も大きいです♡
ろうきんpetalo (2)
カラーリネンの夏…いいな。
深みのあるけど暗くない赤。

小物にももちろん
センスが光ります♡ 
petalo19 (3)

あ…甚平も登場するらしい♡
お着物にかなり傾倒しているPetaloちゃん。
彼女が作る甚平…♡
楽しみで仕方がないです!

『Petalo』ちゃん
 6月25日(日)登場です~
Facebook⇒こちら


 はぴままもインスタやってます♡
FBと連動していないのがミソ。
両方チェックで
ダブルに楽しいはぴままです♡
はぴままインスタ⇒@hapimamacafe


『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)

 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る