TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


【お詫び】
出店予定でした以下の出店者さんの出店がとりやめになりました。
・Dear Ma'am(おひるねアート)
・SKY(ハンドメイド)
・土曜日のmi-na*(ハンドメイド)
 ※日曜日は出店です!しあわせブランケットあります!
楽しみにしていたみなさん、すみません。



さぁ…はぴままで人気の
『standard e』さんの
シフォンケーキももちろん
登場してくれますよ~(*´ω`)
0428standard (3) 
はぴままの1回目から
出店し続けてくれている
『standard e』さん。
standard19 (2)
人気のシフォンケーキは
はぴままでは毎回この行列。
standardろうきん (7)
だから、お昼まで残っていたらラッキー(笑)
よくて1時間、早ければ30分で完売。
 standardろうきん (11)

余計なものを一切使わず、
ていねいに手間と時間をかけて
じっくり手作りをするから
大量生産ができないシフォンケーキ。
standard19 (1) 
販売するクオリティも厳守。

少しでも膨らみが悪かったり
片寄りがあったりすると…
その日の販売数が減ります。
(私なら格安で売っちゃう…⇐ダメなひと)
standardろうきん (2)
こだわるからこそ
ファンが買い続けるクオリティです。

色んな味があるのですが…
個人的に初心者さんには
シンプルなプレーン味がおススメ。
standardろうきん (12)
他のシフォンケーキとの差が明らか。
おどろきますよ( *´艸`)

あの生地のふわふわしっとり感
キメの細やかさはいまだに謎。
standardろうきん (15) 
根強い人気のコクのロイヤルミルクティ
マーブル、抹茶、にんじん…などなど

人気の定番シリーズとともに
登場するスペシャルシフォン。
 
今回は…ヨーグルト×レモン♡
レモンピール入りの甘酸っぱく
爽やかなシフォンケーキは
女性に大人気です(*´ω`)
 standardろうきん (9)
(画像はハチミツレモン(笑))

2ホールだけ登場する
焼き菓子や、タルトもお楽しみ。
standardろうきん (4) 
「和栗のタルト」のおいしさは
もう言うまでもありませんよね♡
standardろうきん (1) 

さぁ…今回は何を持ってきてくれるかな?

『standard e』さんは
6月24日(土)&25日(日)
両日ともに出店です(*´ω`)
Facebook⇒こちら



そして、人気で生産がおいつかず
お休みさせていただいていた
あのワークショップが登場です(*^^*)
 うろころうきん (1)

貼って楽しい「うろこバッグ」の
ワークショップを、久しぶりに開催!
うろころうきん (6) 
その名前の通り…
(いいのか?このネーミングで⁈)
うろこ (1)
うろこ型に切ってある布を貼って
バッグをデコレーションします(*^^*)
うろこ (4) 
子どもに大人気♡
持っていてもかわいいし
どう作っても、まず、間違いなくかわいい(笑)
うろころうきん (4) 
今回は住宅フェスなので、おうちバッグを沢山ご用意!

夢のおうちバッグを作りませんか?
うろこ (5) 
扉や人を張り付けて
楽しいおうちにしてもOK♡

今回ははじめて、カラーバッグも登場!
はぴままうろころうきん (3)
実はこれ…ちゃんと裏布つき。
はぴままスタッフが作ってくれています。
うろころうきん (5) 
リボンをつけたって、
お口をつけたっていいんです。
カワイイから♡

うろこバッグのワークショップは
6月24日(土)&25日(日)
売り切れごめんです!



『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る