TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…「はぴまま」が明日24日&明後日25日、
東静岡駅そば、グランシップに登場!
ピカチュウやアンパンマンがやってきます
↓↓↓
『住まいる会 ろうきん住宅フェスティバル』


つくづく…
明日はどうなるかわからない。
だからこそ笑顔で過ごせるように
小さくてもいい、出来ることを精一杯頑張りたい
そう思います。


ということで、
はぴままの作家さんも
頑張ってくれています!
 hi3ろうきん (4)
『Hi-3』ちゃんはいつでも
どの服にも全力投球。

だから、彼女の服を見ていると
洋服が好きになる。
hi3ろうきん (2)
へプラム、サルエル、カバーオール…
この辺りは市民権を得てきたコトバですが

クロスオーバー、
イレヘム、パウリナ…何のことやら(笑)
hi3ろうきん (1)
クロスオーバーT。
フロントだけですが
カジュアルな天竺ときちんとめの
コットンのシャツ素材がクロスオーバー。
ろうきんhi3 (14) 
この色のあわせも絶妙。

そして、パウリナ。
hi3ろうきん (3)
ポケットになっているのが
Hi-3ちゃんらしい遊び心。
ろうきんhi3 (24) 
ちゃんと入るし、裏布付き。
(どんだけ手間をかけているのか…(笑))

見るほどに、そして気づくほどに
うれしくなる頑張りっぷり。 
ろうきんhi3 (36) 
委託ではありますが
沢山、届いていますよ~
2日間お取り扱いします!(残っていれば…(笑))


さらに…
『ハンドメイドハウスto-KoWa』ちゃん。
夏にうれしい浴衣、
ろうきん初日オシ (3)
(しかも着やすい♡)

そして…甚平。
こちらもかなり着やすいのだとか。
 ろうきん初日オシ (18)
プルオーバーっぽいですね♪

夏にうれしい帽子も登場!
ろうきん初日オシ (4)
こちらは『ぶんぶん』さんの作品。
続々と仕上がってますよ~
 ろうきん初日オシ (12)
『ぶんぶん』さんらしい
子ども服たちも、もちろん登場♪
ろうきん初日オシ (13)


さらに…本領発揮!
裂き編みバッグの新作たち♡
ろうきん初日オシ (14)
『ta journe』ちゃん。
彼女の裂き布のバッグは
しっかり編み込んであるので
型崩れしません。

そして、プチママさんからは
ろうきん初日オシ (19)
夏らしくて涼し気な作品がお目見え♡ 

アクセサリーだって夏仕様。
シンプルな白Tと合わせたくなる。
ろうきん初日オシ (6)
『LUCE』ちゃんは
2日間登場してくれます!
 ろうきん初日オシ (10) 

そして、こちらの世界観♡
ろうきん初日オシ (9)
『OGUSHI』さんの作品。
こういう作品はこころの栄養。
持っているだけでしあわせに♡

こちらも二日間。

そして‥明日だけ!
ろうきん初日オシ (8) 
『WAKU*WAKU』さんの
フォトプロップス登場です♪
ろうきん初日オシ (7)
新バージョンのデニムは
男性へのギフトとしても◎

お名前入りのオーダーが楽しくて◎
ろうきん初日オシ (15) 

『小さなリボン工房くくう』からは
新商品のちっちゃな保冷ケース。
ろうきん初日オシ (11)
溶けやすいお菓子の保存に◎
19366289_726792144187836_8736077237043724626_n.jpg
これひとつで一気に個性UP。
おしゃれになれちゃうブローチたち。
ろうきん初日オシ (1)
ucchi-hacchiさ

ワークショップで登場するのは…
「ロゼット」 
ろうきん初日オシ (20) 
この世にひとつだけのロゼット
作りませんか?ギフトにも◎

そして…もうひとつは
うろころうきん (2) 
こちら、作れちゃいます(*^^*)
800円です。

あ…プチプラなら200円で楽しめる
ビーズブレスレットもあります♡
ビーズ17 

そして…お買い物の最後は
いつものコレ。
ぶっかけ16 (2)
焼肉のシーズンですからね。
アウトドアには欠かせないアイテム。
ぜひ、この機会に確保しておいてください♡
15ところてん (7) 
ところてんの買い忘れもないように~(*^^*)



あ!余談ではありますが…
はぴままカフェでお馴染みの
『TACO CAFE』さんも出てますよ!
tacocafe19 (1)
ここのを食べたら
他のを食べられません♡

そして何よりもうれしいこちら!
steppin (1) 
登場しちゃいますよ~♡
大好きなsteppinburgerさん♪
steppin (4) 
あわせてポテトやツナゲットもご一緒に。




『はぴまま』
住んぷ会 ろうきん住宅フェスティバル

日時:6月24日(土)10:00~17:00
   ポケモンスクールは11:00~/15:30~
   6月25日(日)10:00~16:00
   アンパンマンショーは11:00~/13:30~
※はぴままは両日ともに15:00まで!
会場:グランシップ1階

その他キッチンカー大集合!
キッズダンスショー、ライプなど。
ろうきん (1) 
(クリックして拡大)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る