TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
おはよーございます♡
本日『はぴままカフェ⑫』最終日でございます。

初日に駐車場問題が勃発。最終日にしてようやくいつものペースを取り戻せた感じのkinakoです(*´д`*)

そして…もう今日が最後かぁ…と、なんだかさみしい朝でもあります(笑)でも、その分、めいっぱい楽しみますので、よろしくお願いいたします!



さて…みなさんにお詫びです。

本日、出店を予定しておりました『MAYBES』ですが、都合により出店キャンセルとなっております。人気の作家さんのため、非常に多くの方が楽しみにしていたかと思いますが、申し訳ありません。今回は出店とりやめとなっています。春には出店できるとの連絡をもらっています。すみません。次回まで楽しみにお待ちいただければと思っています。


それを越える人気の作家さんが…今日も「はぴまま」に勢ぞろいですよ~(*´ω`*)

今日だけ出店する方も!
『ミコロン&花hana*』さんはつくりがキレイな作家さんで、使いやすいものが多いと思います。
o0454036613074492165_2015021506522808a.jpg

たくさん持って来てくれますし。最終日にしてようやく登場です!
o0526045213049830300_20150215065230ac6.jpg
待っていたよ~♡



そして、久しぶりに登場の『SAIL-FACTORY』さん。
2015-01-24-13-13-15_deco_1.jpg
この方も仕事がキレイ。だから、仕上がりもキレイ。作品を見ているだけでも気持ちがいいです。
2014-11-26-00-28-59_deco.jpg
細かい仕事をするから、色んなことを自由に表現できる…素晴らしいですよね♡
2014-11-17-21-30-20_deco (1)


そして、以前はグループで出ていましたが『babyrokka』さんが個別に登場。
o0480036013213688390.jpg
お名前入りスタイが人気です。

beby2.jpg
「ひと工夫」をウリにしている作家さんです。

「人気のかたちのスタイ」に名前を入れるひと工夫とか。
baby1.jpg
オリジナルは…今後に期待ですね。

今回も何を持って来てくれるのか楽しみです。
t02200294_0640085413187464404.png
ママさんがママさんのために作る作品が多いのというのもまたひとつの特徴のはぴままカフェ。

ママのかゆいに手が届くとか、あと一歩を越える作品がたくさん登場しています。





そして…
はぴままスタッフや、おしゃれ作家さんの間で人気の『みかんのぺんき』さんも、日曜日にしてようやく登場。

今回、kinakoががっつり掴まれたのが…コチラの作品。
app-096377200s1416612474.jpg
お友達へのお祝いだそうですが…うーん、かわいい♡特に足♡

何だか見ているだけで、ちょっと子育てが楽しくなるような…。


R0014140.jpg
最近ではこのあたりの屋内用看板のようなタイプが人気のよう。
ドライフラワーとハリガネと、影の世界が…素敵です。
R0011305.jpg

針金がワールドを作る様子は、実際に見ていても楽しいです。
app-077507000s1413267221.jpg

何かできるのか、手元を見ているだけで楽しめます♡

そんなもあってか、幼稚園でワークショップを開催したりして…
1_9.jpg
松ぼっくりを使ったり…子ども達も真剣です!

さすがだと思うのが、『みかんのぺんき』さんと作ると、不思議と「アート」な感じに(笑)

「欠けひとつないより少しイビツなくらいがい、真っすぐよりちょっと凸凹が好き」そんな作家さんですが…これってこういう世界以外のことにも言えるなって改めて思います。
4_2.jpg
ダメなところがあるくらいが、ちょうどいい♡
(↑自分を正当化ちゅー♡いや、開き直り???(笑)ごめんね、はぴままスタッフのみなみなさま♡)

もちろん、オーダーもお願いできます。
app-092599300s1422657597.jpg
いとおしくなるような「ちょっとイビツ」を持って帰ってくださいね。

あ…「ほとんどイビツ」とか「全部デコボコ」とかとは違いますからね。(笑)
app-034622500s1423880156.jpg

さぁ…本日が最終日。

日曜日の定番になった「はぴままフリマ」。
今回はめっちゃすごい充実ぶりでスタッフも驚いています!!

こーんなドレスまで!
11935.jpg

お宮参り用も登場です。
11934.jpg

いずれも、『ふぁんふぁん』さんが寄付してくれました。これ以外にも七五三用のドレスが寄付されています!ぜひぜひ、いらしてください!

みなさん、今回もフリマにご協力下さり、ありがとうございます。
おかげで、陸前高田の「きらりんきっず」さんにまた、みなさんの気持ちをお届けできそうです!!お待ちしております!!



昨日ご紹介したように、フードはこれでもかというほどの充実ぶり。
10610772_413963045435859_3197378190557508514_n.jpg
100円ベーグル♡

お夕飯にも困らないと思いますよ~( ´艸`)

さぁ行ってきます!
そして、お待ちしています!

あ…大事な大事な重大発表を忘れていました。
会場に来てくださった方には、チラシを配布したのでお分かりかと思います。

はい、みなさん注目っ!
こちらですよ~( ´ ▽ ` )ノ♪
S__5808167.jpg

はい、というワケです。


もう一度…

S__5808163.jpg

4月はセノバではぴままですよ♡

さらによりすぐったメンバーでお待ちしています(*´ω`*)



『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る