TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
いつものことながら怒涛の
3日間でしたが…いつもにも増して
とても楽しかったです(*´ω`*)♪
IMG_7602.jpg

2月のはぴままが終わると
春が来るな~って感じです(←早すぎ?)
写真 2
(先週早くには、梅が咲いてた♡)


さて・・・今回も「はぴままカフェ」で
来場者の方に場内で
アンケートをとらせていただきました!
写真 2
沢山の方にご協力いただき
嬉しい限りです。
ありがとうございました。

やはり・・・
駐車場問題が大きかったです。
みなさんに大変な思いをさせて
本当に申し訳ありませんでした。

会場の匠宿さんと
次回に向けて対策を練っています。
より少ないストレスで
楽しんでいただけるように
頑張りますのでよろしくお願い致します。

その割には優しいお言葉ばかりで・・・
申し訳ない限りです。

あ!!ひとつ。
今回の勝手に「ベストアンサー」です(*´ω`*)

質問は・・・
「はぴままカフェ⑫のよくなかったところ、改善すべきところを教えて下さい」

その答えは・・・
写真 1 (4)
「買うつもりがなかったのについつい買ってしまう」

激しく同意ですっっっっ!!(笑)
だって、かわいいものとか
欲しいモノが沢山並んでいるから(´Д` )

あ、でも直さなくていいですからね( ´艸`)
読んだときに吹き出しましたよ~
ナイスアンサーです♡

ご協力、ありがとうございました。



そして、ほんのお礼として
お答えいただいた方のなかから
3名さまに抽選で「はぴままセレクト」を
プレゼントさせていただきます!
S__44580998.jpg

アンケート用紙の記載に間違いがあり
いくら相当なの?というご指摘も。
すみませんでした(>_<)!
金額は約3,000円相当になります。

では当選者の発表!
今回は3日間で合計3名さまと
させていただきました。


☆ 静岡市葵区の「りぃり」さん ☆
☆ 静岡市清水区の「みちる」さん ☆
☆ 静岡市清水区の「ゆきな」さん ☆


以上、3名になります。
記載していただいた住所に
数日で届くかと思います!

多くの来場者のみなさんに
アンケートにご協力いただき
本当にありがとうございました(*´ω`*)♡

いただいた意見を5月のはぴままに
そして4月のセノバに
大きく生かさせてもらいます。

そして、スタッフの糧とさせてもらいます♡

みなさんあってのはぴまま。
ご意見はいつでも歓迎です。
お待ちしております!



さて・・・今回はドタバタで
スタッフも満喫しきれませんでした。

ただ、嬉しいことに出店者さんが
はぴままについて色々と書いてくれています。
その一部になりますが、ご紹介!

ぜひ、のぞいて下さい。

「へぇ~こんなものもあったの?」とか
「そうだったんだ!」など
意外なお話も書いてあります(^ω^)

楽しいですよ♪
ぜひ訪問してみて下さい。



一升餅リュックの・・・『RinenCloset』
http://ameblo.jp/maomama31/entry-11989869259.html

素敵な思い出を写真に♡『ふぉといろ』
http://pfotoiro2.eshizuoka.jp/e1442766.html

人気のママさん作家
グループ『petie et Mamans』
http://petiteetmamans3.eshizuoka.jp/e1443731.html

シューズホルダーや
ノーズフィッター入りマスクが人気
『RUBY3-Happiness』
http://ameblo.jp/ruby-3happiness/entry-11990301219.html
http://ameblo.jp/ruby-3happiness/entry-11989415154.html

アイディア商品が並ぶ
『Handmade Toyはっぱ!ちゃん』
http://happachan4.jugem.jp/?eid=149

メルヘンファンタジーならお任せ!
『Berry Candy & Bigtree-chi』
http://ameblo.jp/9loveberry/entry-11990172746.html

ネクタイや防寒カバーが
売れ筋商品です!
『Cherry Amber』
http://ameblo.jp/cherry-amber/entry-11990403226.html

世界広がる楽しい編み物~
『あみものくらぶ』
http://ameblo.jp/syunbow/entry-11990357448.html

イラストレーターの
『ゆっちょ』
http://ucchim
o.com/blog/937/

アニマル柄が人気でした!

『conomi』

http://ameblo.jp/sweets-deko-k-a/entry-11990569207.html

マジックにお料理・・・
人気上昇中のゆるキャラ
『コギらった』
http://ameblo.jp/cogiratta/entry-11990754212.html?timestamp=1424086730

男の子のママに嬉しい
『SKY』
http://ameblo.jp/chikuchiku-diary

あなたなら何を飾る?
『ももいろスクラップ』
http://ameblo.jp/momoiroscrap/entry-11990004859.html?timestamp=1424104015

水粘土いかがでした?
『ふたばLAB』(Facebookです)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1533586406894828.1073741835.1440412439545559&type=1

新作キャンドルが登場してました!
『may8ee*』
http://ameblo.jp/may8ee/entry-11991034539.html?timestamp=1424147384

今回、出店はなかったのですが・・・
スタッフよりも満喫してくれた
ハンドメイド作家のyamoちゃんです。
『yamo*』
http://handmadeyamo.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る